英会話DVD教材

英語を話せるようになりたい方 必見!! 
「ガンガン鍛える!! 自宅で留学1年生」はスピーキング力を鍛える本物の教材です。


「ガンガン鍛える!! 自宅で留学1年生」は

どんな教材?

レッスンDVDレッスンを1年間受講していくことで、1年後には留学1年分に相当する英語のスピーキング力を身につけることを可能にする画期的な教材です。

 DVD内では2人の講師が受講者の英語力を鍛えていきます。語句・英文の暗唱もレッスン内で行いますし、それを活用して本当に使える表現にするために、DVD内で練習の場を設け、手取り足取り指導していきます。

 効率よく、そして効果的に英会話力を身につけていくには、その道に精通したガイド役から学んでいく事が一番の近道となります。それを実現させるためにも、よくありがちなCD教材ではなく、映像で学習し、生のアドバイスを受けることができるDVD教材にこだわりました。本当に身に着く英会話の学習法も含め、様々な英語学習に関する話題についても映像の中でお話していきます。

通塾が難しい方々には、自宅で留学レベルの英会話力を身につけることを目指すDVD教材1年コースがお勧めです。詳細は、以下のリンクからご覧になられます。また現在大変お得な割引も行っています(月々の通常価格より2割引でご提供しております)。ご興味のある方は、「お問い合わせ」より、お気軽にお尋ねください。

開発者自身が20年以上にわたって実践してきたスピーキング訓練法の中でも、最も効果的なものだけを厳選し、それをDVDレッスンの形で受講者の皆様にお届けいたします。これまで学習してきたのに英会話力が身につかなかった方、留学をしたくてもできなかった方々に強い味方となる教材です。

 DVDのレッスンでは、登場する2人の講師が受講者に対して会話訓練を行うと同時に、常に受講者を励ましながら的確なアドバイスも行っていきます。そのため、英会話初心者から、読み書きはできるが話すのは苦手という方まで、必ずしっかりとした英語が話せるようになります。

「ガンガン鍛える!! 自宅で留学1年生」は全1年コースとなっており、DVD15枚(1枚につき4レッスンで、合計60レッスン分)とテキスト4冊をご自宅にお届けいたします。

 1~3ヶ月目までは、毎月2枚のDVD(8レッスン)をお届けしますので、DVDレッスンを1週間に2回受講していただきます。4ヶ月目以降は、DVDを毎月1枚お届けしますので、1週間に1回の視聴と、テキストにある「自主練習の課題」を1つ分学習していただきます。

 また、テキストは3ヶ月分が1冊にまとめられているため、3ヶ月に1度、1冊のテキストをDVDと一緒に配送いたします。

 DVDレッスン以外の日は、DVDレッスン内のアドバイスにしたがって、1日30分~1時間のスピーキング練習を行っていただくことで、1年後には、留学1年分に相当するスピーキング力を養成していきます。

開発者・講師 鈴木 智弘

資格 英検1級、TOEIC 970点

塾講師、中・高英語教師を経て、

現在はリトルランプの代表を務める。

『簡単に習得できる』と謳う英会話教材が氾濫する英語ビジネス業界に一石を投じるべく、徹底トレーニング型「ガンガン鍛える!! 自宅で留学1年生」を考案。英会話力アップを本気で目指す方の夢実現のために、これまで自身が行ってきた独自のトレーニング法やノウハウを元に、2000時間以上をかけてDVD英会話教材1年コースを制作。

幼児から大人までを対象としたリトルランプ英語教室も運営している。

私の思い

私はこれまでに、塾講師、中学・高校教員などを経験してきました。その経験の中で、英語を教えることを通して様々なかけがえのない経験をすることができました。


そのまま英語教師として定年まで働くと私自身も考えておりましたが、日本には英会話力を身につけたい方がたくさんおられ、多くの方が「〇〇すればペラペラ」とか、「1日5分で〇〇ヶ月でペラペラ」のような、あまり根拠や責任感などが感じられない英会話教材を信じて購入したものの、謳われているような実力が身につかずに、英語を話すという夢を断念されておられる方々を見てきました。


そうする中で、私自身で「暗唱&圧倒的な練習量」を軸に、「本人の多少の努力も要する本物の教材」を作って広めたいと考え、理想の教材を作ることを決意しました。やはり全く努力要らずで英語がペラペラになるようなことはあり得ません。


私自身も学生の時には、英語の学習法について大変無知だったため、50~60万円で1年間100レッスンの英会話に申し込んだことがありました。4~5人のグループレッスンでしたので、1レッスンにつき、正味10分も話してはなかったでしょう。100レッスン(1回50分)全てでも年間で約3.5日。グループレッスンの正味10分であれば、年間で約16時間。わずかそれだけの時間のレッスンに50万円とは、今となってはどんなビジネスに投資してしまったことかと思いますが、当初の私はそんなことにも気づけませんでした。


ですが、その苦い経験をバネに、自分の学習法を確立していきましたし、学校での13年間にわたる、日々の試行錯誤の授業を通して、どのようなレッスンが学習者にとって最適であるのかを追究することもできました。これからはこの度制作いたしました教材が、少しでも多くの方々に届き、英会話習得に長年悩まれていた方々に一つの道しるべとなるよう、「Little Lamp(小さな灯り)」を灯していきたいと考えています。


またこれからも、様々な英語学習に関する発信を続け、多くの人の夢を実現することが、私の夢です。本物の英会話力を身につけたいと思われている皆さん、是非ご一緒にその夢を実現していきましょう!メールサポートを含めて、常に全力でご支援いたします!

↓「ガンガン鍛える!! 自宅で留学1年生」公式通販のサイトです。